裏Global Leapの活動状況報告書

毎日毎日なんとなく過ごしている中で、体験したこと・感じたこと・思ったことをズラズラと書き綴りまくる日記です。



懐かし歌

確か大学生の頃の歌だったと思います。懐かしいし、とても良い歌☆



Jugle Smile 「おなじ星」

懐かしTV

①超電子バイオマン



②ダイオージャ



③黄金戦士ゴールドライタン



懐かしすぎる。

よく見ます。リピート×2



あぁ前の記事から、もう5ヶ月も経つんだね~。。毎日書けん。
今日も気に入っている映画の紹介。かもめ食堂です。これも何か大きな事件がおきる
わけじゃないけども、見終わったあとのゆったり感・なんだか幸せな感じになります。
あと食事がとても美味しそうな感じ。こりゃたまらんね。


お気に入りの映画



ここ何年か映画館やDVDを見てきて、気に入った作品があったりなので、ここで
少し紹介だすよ。個人的に気に入っているのは
「深呼吸の必要」 
訳ありの5人の若者が、アルバイトで沖縄のサトウキビを刈りにくるって話し。
観た後は、何だか癒され、穏やかになり、沖縄へ行きたくなってしまいます。
割と単調なので、ドタバタ系が好きな人には向かないかも。。
上の動画は映画の予告編でマイラバの深呼吸の必要です。ご覧あれ。

しばらく、映画ネタで進もう。


のび太の新魔界大冒険


mihimaru GT - Kakegae no nai Uta
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? HANNYA

テーマ: 週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント

プロフィール

影ブロンドアウトローズ

Author:影ブロンドアウトローズ
バットニュースアレンがバットニュースブラウンに名前を変える前よりもっと前からプロレスファンな私が、日常の思うことなどを書き綴ります。暇な方はお付き合い下さい。

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
